ブログ引越しします! | 稲毛駅徒歩1分 40歳以上のダイエット専門ジム

稲毛駅徒歩1分 40歳以上のダイエット専門ジム

40歳以上のダイエット専門ジムです!成功率100%ダイエットプログラムを提供しています!

こんばんは!稲毛駅前REBORNの本宮です。

昨日の暖かさから一転。。。寒くなってしまいましたね。。。

皆さん風邪をひかないように暖かくしてくださいね!

さて、本日は皆さんにお知らせがあります。

昨年末からスタジオ名をCHURAからREBORNに変更し営業してきました。

そして、先日やっとHPのリニューアルも終わり、スタジオスペースの改造も9割がた終わりました^ ^

そこで、今後のブログ発信をこちらから行いたいと思います!

そこで皆様にお願いがあります^ ^

まだ、REBORNのFBページにいいよグッド!ってしていただけてない方は、上記HPの一番下にありますので、いいねグッド!
ってしてくれたらとても嬉しいです^ ^

いいね!していただくとHPでのブログ更新情報が皆様のFB上にもアップされますので、ぜひお願いいたします!


本日も最後までお読みくださり有難う御座います!

友だち追加数

PCでご覧の方は、下記QRコードからご登録可能です。
・登録方法:友達→追加→【QRコード】



FITNESS LABO REBORN

【営業時間】10時~21時 日曜定休

ご案内
メニュー(コースのご案内)
お客様の声

アクセス
ご利用の流れ
メールフォームでご予約・お問い合わせ

携帯電話からも可・別サイトのフォームに移動します。)
携帯
043-290-7010
※トレーニング中及び出張レッスン中は電話対応できない場合もございます。その場合は、折り返しお電話いたしますので、お手数をお掛け致しますが必ずお名前、連絡先をお知らせください