楽健法との技術交換! | 稲毛駅徒歩1分 40歳以上のダイエット専門ジム

稲毛駅徒歩1分 40歳以上のダイエット専門ジム

40歳以上のダイエット専門ジムです!成功率100%ダイエットプログラムを提供しています!

こんばんは!


本日は友人で楽健法の師範である近藤さんが遊びに来てくれましたニコニコ


そこで早速リンパコンディショニングと楽健法の技術交換会が始まりました目


楽健法は、足で全身を踏み筋肉をほぐしながら、リンパまで流せちゃうすごい技術なんです目

しかも、足裏は手のひらの様に柔らかく絶妙な圧で踏んでいくんですニコニコ


普段リンパを流してあげることはあっても、流してもらう事が無い私にとっては至福の時でしたアップ


終わった後は全身が軽く日頃の疲れがぶっ飛びましたチョキ


技術は違えど、やはりリンパを流すって改めて大事だなって思いますにひひ


加圧トレーニング&琉球温熱 CHURAブログ ←ここ痛かったですガーン(でも終わった後はすっきりアップ


家も近いので月1で交換会したいくらいです!


近藤さんのブログはこちらパー

加圧トレーニング&琉球温熱 CHURA