東京・横浜ひとり旅

3日目の朝は

目覚めとともにひろがる

横浜みなとみらいの朝焼けでスタート晴れ



この日は、
"ジーザス女子会"のせんぱい
美和子さんと初リアル対面ピンクハート
(美和子さんのアメブロです赤薔薇赤薔薇


一日おデートしていただきましたハート

美和子さんも私も朝活好きで
まずはモーニングコップをご一緒していただきなから
「今日はどこに行きましょう〜?」



美和子さんが
『これ、ジーザスからねウインク』と
「みなとぶらりチケット」なるものを用意してくださっていて


『三渓園』へと導かれましたキラキラ

朝、着いた頃には人もほとんどいなくて
静かな庭園が気持ちよかったです

思っていたより、園内は広くて
気がづけばお昼ごろひらめき

大さん橋に戻り
海を見ながらのランチナイフとフォーク

(麗しい美和子お姉さま目がハート

あっという間に
私の新幹線新幹線前の乗車時間も近づいてきて
みなとみらいの景色を眺めながら
駅へと向かいました

美和子さんはアンテナが高くて
いろんな『引き出し』をお持ちで
お話ししてしても、とても興味深いのです音符

美和子さんとご一緒させていただいた一日は、気分は不思議の国のアリスでした飛び出すハート

楽しい一日をありがとうございました音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
この3日間は
大まかな予定は決めていたけれど
あとは流れにお任せ流れ星

できるだけ
その時のインスピレーションに任せながら…

なぜか "大丈夫" しかなくて
自我がおとなしくしていて
心おだやかに、くつろげる旅でした
(ご一緒してくださった方々の
安心感がハンパなく大きかったのもありますが…笑

たくさん 心に贈り物ハートのプレゼントをいただいて
帰ってきましたニコニコ

心と心で繋がっているけれど
直接会ってお話しできるのも
やはり嬉しいですね飛び出すハート


お読みいただきありがとうございましたハート