今日から11月ですね〜〜イチョウ


11月になった途端 風が冷たく外は寒いです❄️


こんにちは😃 

 藍住町 home salon chura doll  高田ですほっこり



昨日は ハロウィン🎃と言うことで 皆さま 何かイベントなどはされましたか〜👻


東京では 渋谷のスクランブル交差点が 大変賑わってましたね〜

すごい人、ヒト、ひと、Hito 、、、

テレビ、ラジオのニュースでは

賛否両論さまざまな意見が朝から論議されてましたが〜

個人的に感じたのは、最近の若者はインドアでコミニティーをあまりとりたがらないいわゆる草食で淡々としている傾向なのかな〜〜と思っていたけど、こんなに夜明けまで 練り歩いてパワーあるんだなあ!

と思い 個人的には、少しホッとしていました^ ^


まあでも 迷惑行為などマイナスな課題もたくさんありますのでね〜〜、

経済効果を生み出すとかひとの為になることになればいいな〜と思った朝でした黒猫


ハロウィン👻 わたしも 先日お友達のお店のハロパで楽しみましたよ〜〜


40代 めっちゃ楽しみますウシシウシシウシシ



やっぱり コミニティーいいなあ〜〜

大切にしていきたいです♪( ´▽`)


最後までお読みいただきありがとうございます😊