気がつけば3連休も終わりました〜


皆さまいかがおすごしでしたでしょうか😊


おはようございます☀

藍住町home salon churadoll 高田です


この3連休高田は、サロンワークと間でお友達のライブを見に行かせてもらったり〜めいっぱい楽しませていただきました♪( ´▽`)


お友達の夢子ちゃん🎵

MCがぐんぐん上手くなっていってる


今回はお料理も一緒に作らせてもらってルンルン♪( ´▽`)



サロンワークでのネイルもとっても楽しくさせていただきました〜

大人っぽく上品なグラデーション

Nさま ありがとうございます😊


今回は 元気カラーのTさま

仲良しの娘ちゃんと一緒に来てくださりました(^_-)☆


いつもありがとうございます😆

久しぶりの更新でしたが最後までお読みいただきありがとうございました笑い泣き