でんごろうが大変お世話になった某南の島のそば職人が

来月晴れて?還暦を迎えるので赤いチャンチャンコの代わりに

【赤いアロハシャツ=かりゆしウェア】を服飾デザイナーのクンクンに

作ってもらっちゃったよぉぉぉ~ん\(~o~)/




※赤いチャンチャンコはぜってぇぇぇー着ねぇ~って言うからさぁ~!


写真では非常に分かりづらいけど赤の色がとても鮮やかな赤色で

かと言って、派手過ぎず還暦のお方でも充分に落ち着いて見える

クンクンがこだわって選んでくれた生地と(シワになりにくい素材とか?)

赤色のシェルボタンも中々グゥ~(分かりづらいけど)グゥグゥグゥ


いつもそうだけど、友達価格で儲けがあるのかが心配だゎょひよざえもん がーん


あたすだけじゃなくあたすが紹介した友達から→又その友達にも及び

アイドル歌手の衣装から~レセプタントのドレスから~ウェディングドレスから~

はたまた個人のコートやワンピのリフォーム等手掛けた数は数知れずetc・・・?


クンクン!いつもいつも本当に心よりカムサハムニダ~m(__)m


てか、でんごろうパパンは還暦を迎える前50代の若さで他界しちゃったけど

でも、血の繋がりはなくてもこうやって祝える父的存在の人が他にもいて

やっぱあたすは幸せなんだなぁ~って思える今目の前の現実に感謝好


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして、ブログってる間にサトゥーからメールだょ!!!!!!


いよいよこの世に又新たな生命がお誕生だぁぁぁああーーーいッ嬉しい2

とにかく!とにかく!とにかく!母子共に無事な事を祈るのみッup


ファイティーンガッツガッツガッツ