M=ミヌ様のはたソロコン詳細が出ましたねぇぇぇーーースキップスキップスキップ


Lee MinWoo JAPAN TOUR 【M LIVE WORKS in TOKYO&OSAKA】


FC会員は明日正午から先行予約開始ですが

いつもの如く急だなぁ~困るなぁ~( ̄□ ̄;)!!


ハコ的にもチケゲットするのは大変そうだし

しかも今回も一人4枚OKだしさぁ~ぇっ*


てか、もしチケゲット出来たとしてもNETから離れた片田舎生活に突入だし

振込みは農協から出来るにしても?抽選結果が確認出来ないじゃーんエ!


まっ、なんくるないさぁ~&ケンチャナョ~ってか!?!


とにかく、皆さ~ん!明日は頑張るべぇぇぇーーーガッツガッツガッツ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


                   追記


過去映像を色々と見て思った事はミヌ様って腑とした瞬間に

メンバーに対して物凄く温かな眼差しで見る時がありません?


セクスィーなエロエロ路線もカッチョエエですが

メンバーに向けるあの温かな眼差しが

でんごろう的には一番の萌love up!


失礼致しやしたひよざえもん がーん