久々に昼過ぎのワイドショーをのんびり見ちゃったょ☆

その番組で笑っちゃったのが
北○鮮のバカ息子キム.ジョンナム氏(金正男=マサオさん)の
ファッションチェックをご丁寧にやっていた(笑)

こんなどうでもいい事を特集する日本って
(ひょっとして笑いを狙っているのか?)
本当に平和な国なんですねぇ~☆

てか、マサオさん太り過ぎッ!!!
パパンにそっくりなところがより笑いを誘う(笑)

数年前に偽造パスポートで入国失敗して
ディズニーランド行き損なっちゃったり
これからもマサオさんの奇行が
益々目が離せましぇ~ん!ぷっ♪


つーか、埼玉はやっぱ遠いのぉぉぉ~(>_<)

今日は華のバレンタインだっつ~のに
一人寂しく韓流系イベントに向かっているあたすは…?
完璧にオタクの域に達しておりますですょ(笑)