昨日、エステ中に携帯電話が鳴り続けた。。。


でん『ヨボセョ~♪


E子ちゃん『シンファのWinter Story 2003-2004のDVDって持ってる?』


でん『持ってない!』


E子ちゃん『今\980で売ってるんだけど買っとくぅ?』


でん『リージョンコード3じゃなければゲットしといてぇ~ん♪』


って事で、我家にやってきたシンファのDVDラブ



実はこのDVDはE子ちゃんの彼氏Tシ君が見つけてくれたらしく

『これはでんちゃんに絶対買っておかなきゃでしょッ!』と言って

『Tシがでんちゃんにプレゼントで買ってくれたからお金はいらない』と…。


うぅぅ~!人様のカレピ様にまで気に掛けて頂き泣けてきますょ涙


しかも、二人共シンファの字も全く興味のない子なのにん(笑)

でも、物凄く嬉しくて幸せで感謝で御座いますですょup


今宵はこれを見ながら明日に備えますゎスキップ

オホホホホ~ッ♪


てか、何曲か口パクの曲とかあったんだけど

Liveで口パクって如何なものかと…???


あっ、昨年の日本コンサでも一曲ありましたっけ?


逆に口パクの方が合わせるのがより難しそうなんだけど???


Liveでの息切れた感とかLiveならではなものだから

それが又より良かったりもするのになぁ~↑


それと、エリ兄のパクリ?ヘ~ちゃんのNegapassが超カワエエ~アゲアゲ↑↑

なんじゃ?なんじゃ?この可愛さは…罪だらぶ1(笑)