同業者の諸先輩方の中の一人であるMサンの年齢を

何故か皆知りたがっているんょ(笑)


Mサン以外の大御所は大体の目星が付いているんだけど

でも、Mサン一人だけが皆全くの謎なの(?_?)


で、どうもでんごろうはMサンから気に入られているっぽく…?


何故かって言うとよくお仕事を紹介されたりもするんだけど

お仕事以外でもお菓子作り教室やらラッピング教室やらに

何かとよく誘われたりしちゃっててねぇ~汗汗汗

@全く興味ないし面倒臭いので断り続けているんだけどえへへ…


他の同業者達は『何度か仕事は紹介してもらった事はあるけど

プライベートなお誘いは一度もないし他の子の話でも聞かないょ!

きっとでんちゃんはMサンのお気に入りリストに入ってるんだょ!』と

皆に言われるんょ。。。


で、先日お仕事前にMサンに『一緒にお茶しよう♪』って誘われた。


本当はMサンと居ると少々疲れるのよねぇ~㊦㊦( ̄^ ̄


何故かって言うと、愚痴が物凄く多い人で

常に不平不満を言っているイメージなの。。。


決して“キライ”な訳じゃないんだけど一緒に居て“疲れる”んよねぇ~あ~


でも、いつも断ってばかりだと悪いし何よりも皆を代表して

年齢を聞きだすミッションを課せられたので先日思い切って

一緒にお茶コーヒーしてみたんょ(笑)


事前にMサンと一緒にお茶コーヒーしたって情報を知っている子達は

Mサンと一緒に控え室に入るなり皆目をキラキラと輝かせていたキラッキラ


( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


まぁ、結果から言うとミッションは失敗だったんだけどガクリ


隙あらばさりげなく聞き出そうと努力はしてみたものの

やっぱりどうしても聞けないょぉぉぉ~ん(((( ;°Д°))))


やっぱ次回はお酒の力でも借りない限り無理じゃなかろうか?プッ♪

噂によりとMサンはかなりの酒豪らしいが…。


ただ我々の業界では暗黙の了解みたいなバリアがあって

自分よりも上だろうが下だろうがプライベートとかでよほど

仲良くならない限りはお互いに年齢って聞かないんょ。。。


まぁ、聞いても大体みんな嘘吐くけどさぁ~(爆)


で、話は戻って…皆の予想では30後半~40前半じゃないかと?

@自称33~35歳位らしいんだけど、でも、それは絶対ありえなーい!!!


理由は…バブルのニホイを感じるっつーのか?

バブル時期を知ってるっつーか味わった事があるっつーのか?

まだバブルを引きずった雰囲気を醸し出しているんよねぇ~王冠


って事で、このミッションはまだまだ長期戦になりそうな予感…プッ♪