バレンタインデーは数ヶ所現場が重なっていて

意外にお仕事が何だか忙しいみたひ?


で、よく一緒の現場になるお仕事仲間会う人会う人皆に

『でんちゃん何処の現場を取ったの?』って聞かれるんょ。。。


で、聞かれる度でんごろうは『その日は仕事取ってないの!』と答えると

皆さん『あぁ~バレンタインだもんねぇ~♪イイなぁ~♪』って感じに返ってくる。。。


で、その度にイチイチ『イヤイヤ!そうじゃなくってライブに行くんょ!』


『誰のライブ?』


『言うのが恥ずかしいんだけど実は韓流系…』


『誰が好きなの?』


『シンファ…』


『ふ~ん???』

e

t

c

↑こんな感じの会話を色んな人と何度も繰り返した。。。

あぁぁ~!疲れたっつーか恥ずかしいっつーか…ヤレヤレあせ



最近、腑と思った…人を好きになる気持ちってどんなんだったっけ?

中学生レベルの恋愛疑問指数?いや、それ以下かもしれなひガクリ


シンファを好きと感じる想いとかじゃなくリアル世界での

人(異性)を好きになる気持ちを忘れてしまっているガビーン


実は先月…ある飲み会で同じ年の男子君を紹介された照れ笑顔


ご職業も立ち振る舞いも会話も(ビジュアルはそこそこ?笑)

まぁ、それなりに好印象ではあったのだが…!


全然ときめかねぇぇぇええええ!!!

@まぁ、アチラさんもでしょうけど(笑)


バレンタインデーは折角ハート掴む絶好のキッカケ&チャンスだっつ~のに

好きな人すらいないんじゃ何の意味もなか…トホホ。


ところで、この間ある子の失恋話を聞いたんょ_

その子、失恋して1ヶ月で体重が4~5㌔痩せちゃったんだって!!!!!


その子には悪いが超超超羨ますぃぃぃ~~~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


今、でんごろうも失恋したーい(笑)


失恋して一気に体重5㌔減らしてぇぇぇ~~~かに


でも、恋すらしてないから無理な話ですと・・・・