録画しておいた【サランヘヨ~SHINHWA ドンワン編】を観たぜょ♪
武道館コンサのドン様ソロのリハ風景が超ツボLOVE

ドン様の後ろでバックダンサーに交じって
ヘ~ちゃん&ジニちゃんも踊ってるじゃん
しかも振り付け完璧じゃーーーん(笑)
もぉぉぉ~この二人カワエエったりゃありゃしねぇぇぇえええラブ
何度も巻き戻して観てしまっただょlove up!
是非、本番でもドン様の後ろで踊ってて欲しかったなぁ~!!
ところで、ビオテルムの韓国でのイメージキャラクターって
エリ兄のあの彼女だったのけ?け?け?
@情報が古くてすんませんm(__)m
だとしたら、先日Kやチャンに聞いたあの話は
エリ兄だったのかしらはてな
ナーンテ!そんなベタな話はないよねぇ~苦笑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東方神起がダウンタウンの【HEY!HEY!HEY!】に出演していたup

その前に【はなまるマーケット】に出演した時も観てたんだけど
シンファも通訳無しであの位日本語が喋れるとイイのにねぇ~汗
でんごろうの周りでは彼等が韓国人だとは知らなかったんょ!
BoAチャンにしても暫く日本人だと思っていた人が多数。。。
日本人が良く韓国人が悪いとかって言うんじゃなく
やっぱ先入観ってあると思うのょ。。。
K-POPって響きがやはり韓流スターを引きずったイメージだから
若い子にはまだまだ受け入れ難そうじゃんはてな
だから、東方君やBoAチャンのJ-POPに紛れ込んだプロモは
なかなか良かったんでないグゥ
シンファ以上に好きになる事はまずないだろうけど
でも、東方君達もナンか物凄く好感が持てたょハート
@でんごろう的には韓国活動のお姿の方がカッチョよくって好きだけど!
シンファも胡散臭い韓流系のイベントなんかに参加しないで
もっと違った形で日本での活動を頑張って欲しかったなぁ~流れ星
日本アルバム1集の活動なんて中途半端っつーより殆どしてないよねはてな
チャンスだったのに勿体無い。。。
ナンて言うのか?あの時期は個々の活動が忙しく
皆バラバラな感じだったもんねぇ~(今でもか?)
まぁ、東方君とは年齢差もあるし決して比べるもんじゃないけど
でも、本当に日本でも活動したいのなら(一部の韓流ファンに留まらず)
もうちょっと一般受けしそうな売り出し方を考えた方がイイんでない???
やっぱ今は入隊前の貴重な時間は個人活動の方が優先なんだろうか?
シンファとしての方向性があまり見えてこないもんなぁ~(?_?)