AM10:30新宿の東京厚生年金会館集合だった。。。
渋谷で車両故障とかで電車は動いてはいたけど
だけどダイヤが乱れていたんょ。。。
とりあえず、一番早く来た各駅停車に乗ったら
ラッキーな事に座れた㊤㊤(●/`∀´)/
その後、途中で急行電車の待ち合わせもあったんだけど
でも、今日はこのままのんびりと座って行きたい気持ち。。。
事務所に即効連絡『車両故障の影響でダイヤが乱れてて
集合には間に合いません』って…決して嘘ではないしウィンク
少し早めに設定して家を出たので各停電車に乗っても
本当は10時半には新宿御苑駅に着いてしまったピース
でも、朝ご飯を食べていなかったので
呑気に駅前のタリーズで朝食を食べた(笑)
その後、いかにも慌ててやって来たかのように到着あせあせ
田園都市線沿線の人が誰もいなくて良かったぁぁぁ~アゲアゲ
今日の仕事はそれで終わり午後は暇だったので
ちょいと新宿御苑を探索してみようと行ってみたら
月曜日はお休みだった…ざんねーんサゲサゲサゲサゲ