家路につく途中ご近所の小洒落たBarの前を通りがかった時

丁度そのお店の前で店長が看板のお手入れ?をしていたアオキラ


目が合うなり「お疲れ様~!タマには又飲みに来てょ!」と…。


でんごろう…はぁ???


このお店にはサッカーW杯の時を入れてもまだ3回しか行った事がない

しかも、お店の人とは殆どお話なんてした事がないんょ(゜д゜;)


きっと誰か他のお客さんと間違っているんだろうなぁ~と思いつつも

全く知らない訳でもないし一応当たり障りなく「お疲れ様です」と軽く答えた。。。


で、腑と店内の方に目をやるとぴか~ん

な、な、なんと!

GunsN'Roses【Paradise City】PVが流れ出したおんぷ


【ココを押してご覧なさいなぁ~♪】


思わず「うっわぁ~!超懐かしすぃ~らぶらぶと口走った\(^o^)/


この曲はガンズの中で一番好きな曲かえちゃんへ一番好きなPVかえちゃんへ

(このPVでガンズにハマった人もきっと多いんじゃねぇ?)


店長「じゃぁ、店で観て行きなょ!」と…。


体調の方もあまり良くないしどうしようって思ったものの

でも、このPVはどうしても最後まで観たくなっちゃって

結局ビールビール一杯だけと決めて入店…A=´、`=)ゞ


カウンターに案内されたら直ぐ後ろのサラリーマンズ(3人)は既に大騒ぎ状態!!!!!!!!


そして、でんごろうの手元にコロナビールが到着した瞬間

サラリーマンズ「ハイ、お疲れぃ~!カンパーイ!」って…え

ヲイヲイ、お前ら一体誰だょ?


その後もずーっと我青春時代のPVが流れっぱなしアゲアゲ↑↑

アドレナリン全開アップ体中の細胞が活性化アップ


お誕生日を迎えて今年こそは大人は大人らしく

落ち着きのある行動と生活改善を目指したけど


関係ねぇ~!!!!!


終始キャ~音譜キャ~音譜叫びまくりムンクの叫び


バリバリの三十路街道まっしぐらダッシュイェーイ音譜
バリバリの負け犬街道まっしぐらダッシュイェーイ音譜


落ち着きのないこんなワタクシでは御座いますが

誰か早急に嫁に貰ってやって下さいm(__)m

将来の夢は専業主婦笑イェーイ音譜


ちょっちゅ前迄ヘビロテ中だった(今でも?)ミスチルの【終わりなき旅】

「誰の真似もすんな 君は君でいい 生きる為のレシピなんてないさ」

って慰めてくれているし涙ありがとぅぅぅ~アゲアゲ↑↑桜井さ~ん♪

(えっ、アタシにかょって?笑)


サラリーマンズも丁度でんごろうと同世代だったから音楽の話で意気投合ルンルン

(本当はもっと若いと思っていたらしんだけど、音楽の話で同世代だと勘付かれた汗


BonJoviの【Livin'On A Prayer】で一緒に拳を上げアゲアゲ

MotleyCrueの【Home Sweet Home】で一緒に泣いたアホ!


あぁ~久々に超楽しくって弾けちゃったょルンルン

しかも見知らぬ人達と(笑)@サラリーマンズ


ビールビール1本で素直に帰るつもりが結局3本飲んじゃった。。。

しかもサラリーマンズのオゴリなぜ?@見知らぬ人達(笑)


ようは無銭飲食?汗


サラリーマンズも久々に超楽しかったんだってぇ~アップ

だからそのお礼なんだってぇ~ニヤリ


こうゆう一期一会もナンかイイものねキラキラ3

時に神様はサプライズな出逢いのプレゼントをして下さるキラキラ3


家に帰ったら丁度テレビ東京で【ROCK FUJIYAMA】をやっていて

偶然最後はガンズの【Don't Cry】が紹介された(≧▽≦)


うんうん、ガンズはバラード曲とか結構イイ曲あるんだよねぇ~はぁと

(ガンズ自体は大嫌いだったけど、彼等の音楽は大好きだった)


やっぱ音楽はイイアゲアゲ↑↑サイコウアゲアゲ↑↑


歌の世界にドップリと浸って自分の体験とオーバーラップしたり

未体験な事を疑似体験させてもらったり(*゜▽゜ノノ゛☆


泣きたくなるような切ない気持ちってココ最近リアルでは殆どないからさぁ~○| ̄|_


で、お誕生日の日に音菜サンが大好きなポルノの曲を

音菜サンがセレクトして作ってくれたCDを入手m(__)m



音菜サンのお気にの曲と大分カブってはいるのですが

その中でも【デッサン♯1】は超ツボにきちゃった1曲Wハート


夜中この曲だけをず~っとリピートして聴いちゃったりおんぷ


この曲は失恋の曲なのけ?

失恋でも振られた方じゃなくって振った方の歌詞なのけ?


【歌詞はココ】


あぁ~色々とダブってしまうま。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ポルノのギターソロは意外にもハードで速弾きな感じの曲もあって

結構骨太なロッケンロ~だったりもするからアタシの超好みかもんラブラブ!


前から気にはなっていたけど一気にポルノ株急上昇アップ

次回のLiveぜってぇぇぇ~行くょDASH!


ギターの生演奏とヴォーカルの生声&生コメカミが超楽しみぃ~CHU