~∑(=゚ω゚=;) マジ!?

((T.T; )(; T.T))おろおろ☆

ヾ(・ω・`;)ノぁゎぁゎ♪


11月23日(木.祝日)

神話ファンミーティング 『 THE LEGEND 2006 “集(つどい)” 』 って?


握手会握手会って?

握手会~ッ?!!



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



シンファに会えるって事?しかも間近で?

つーか、直に触れられるって事なのけ?


ど、ど、どうしよう?

今、心臓バクバクして死んじゃいそうぅぅ~ラブラブ!


※その後の情報収集によると

握手会は抽選だとか?ああああ


本当は違う事をブログに書くつもりが~

ヘビロテ中の音楽ネタとか書くつもりが~

只今頭の中が真っ白けっけ((゚m゚;)

全てネタがぶっ飛んだゎぃありゃりゃ・・・


1月6日「K-POP Super Live in さいたま」

お陰様で無事に先行予約チケを確保出来たしぴーす

(あとは仕事をどうやってキャンセルすっかなぁ~?汗


これで9月のシナコン以来2ヶ月に一度のペースで

シンファに会えるって事よねもえー(はぁとはぁとアオキラアゲアゲ


ホント遠距離恋愛並みのペースょ(笑)


【saramu】と言うフリーペーパーにシンファが載っていたからと

でんごろうママンが持って帰ってきてくれた(*^ー゚)b グッジョブ!!