クゥァァァァァァー流れ星


イイねぇ~アップイイねぇ~アップオトコの涙汗

新庄選手の涙にアタシも泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お仕事だったからリアルでは見れなかったけど

でも、帰宅直後からず~っとテレビに釘付けテレビ


新庄選手の最後の花道キラキラ

全くデキすぎた話ですぜぃ晴れ


きっと最後をこんなにイイカタチで辞められる人って早々いなひ。。。

やっぱこの人は選ばれし人だったに違いなひひらめき電球


最初はチャラチャラしてそうで大嫌いだったんだけど

でも、徐々に新庄選手の人柄に好意を持ち始め

お仕事でお会いした時のすんげぇ~イイ人ぶりに

(横柄じゃなく毎回キチント「ありがとぅ」と言ってくれるような人!

すんごく優しくて温かでジェントルマンなお方で御座いましたゎ♪)

完全にノックアウトパンチ!


野球には興味ないし、まして日ハムなんて更にチンプンカンプンだけど

でも、でんごろうはスッカリ新庄選手の大ファンになってしまったラブラブ!


日ハムに対して、パリーグに対して、北海道に対して

きっとこの方ってばすんげぇ~貢献したよねぇ~!!


今日の北海道は(札幌?)サッカーワールドカップ並みに

街中が!人々が!とても熱かったですゎねぇ~メラメラ


つーか、これからももっともっと地方勢にガムバッて欲すぃ~キラキラ