ァトラクション
…タワー・ォブ・テラー(かなり並びます。落ちる感じ)
…レィジングスピリッツ(これも並びます。回るジェットコースター)
…センターォブジァース(これも並ぶかなぁ?ジェットコースター)
…ィンディージョーンズ(これも並ぶかなぁ?)
…ストームラィダー(これも並ぶかなぁ?)
…マジックランプシァター(ァラジンのトコ)
…マーメィドラグーンシァター(ァリェルのトコ)
パレード
…レジェンドォブミシカ 14:30 ②時代のショー『レジェンド・ォブ・ミシカ』
…ブラゥ゛ィッシーモ 20:05 ⑧時~のショー『ウ゛ラビッシーモ』(このぁとに花火ゃるょ)
…ディズニーマジックィンザスカィ 20:30
ぁと、ワゴンに売ってる『餃子ドック・浮き輪マン』ゎ絶対!!
食べたほぅ長音記号2がぃぃ長音記号2ょんドキドキドキドキドキドキ
ひらめき電球だけゎちゃんとファストパスさぇ取れば平気らょドキドキドキドキァトラクションのねドキドキ
他のァトラクションゎファストパス一応ぁるけど混みぐぁぃで決めたほぅ長音記号2がィィ長音記号2カモ恋の矢
だぃたぃ60分以内で乗れるなら乗ったほぅ長音記号2が乗れるょドキドキ
ちなみに次のファストパス取れるまで②時間ぁけば取れるょん音譜音譜音譜
ファストパス取らなぃとめっちゃ並ぶからさぁダウンダウン
たぶん⑥時すぎると空くと思ぅカラぢょ-ずに乗れば全部、乗れるょキラキラにひひキラキラ
分からなかったらぉ昼ゴロドキドキラブレタードキドキちてネドキドキ
あぃこの日バィトだから休憩がこのくらぃに入るカラさっっニコニコキラキラキラキラ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ディズニーマニアの姪っ子ちゃんにディズニーシーに行ったら
どのように回った方が良いのか順番や押えた方がイイ
アトラクション等を聞いたら超詳しく教えてくれたょ(;◔ิд◔ิ)
彼女はディズニー命なので月に一度は行ってるらしいショック!
(てか、多い時には月に2~3度行く時もあるらしい)

だったら年間フリーパスポートを買った方がお得なんじゃねぇ?
って思ったんだけど貧乏な学生の身…。
まとめて買えるだけのお金はねぇんだって汗
てか、この他にもわざわざバスの時刻、所要時間、開園時間とかetc...
本当色々と調べてくれたり超詳しく教えてくれたりで…ウルウル(゚ーÅ)
しかも、「本当はでんごろうディズニーには全く興味ないから
もし又無料チケをゲットしたら今度はアイに譲るねぇ~」って言ったら
「ヤッターアップそしたらでん子と一緒に行くドキドキあぃが案内してあげるドキドキ
「バァバも一緒に連れてってあげたいなぁ~音譜」って。。。
叔母バカですが…本当にイイ子に育ってくれて嬉しい限りですヒマワリ
(絵文字だらけのメールでややウザイですが…^^;)

つーか、この計画でいくと…。
開園から約12時間いなきゃいけないって事よね?
うっそーショック! マヂあせる
てか、さっさと寝ろょって感じの今宵(;^_^A
しかし、シンファ見たさにまだまだ寝れねぇ~YOべーっだ!

※ジィ見てるぅぅぅはてなマーク
ジィもご参考にぃ~ドキドキ
ウフフッ音譜