こうゆう系のお店に行くのは六本木の【香和】 以来なんだけど

イヤ~超楽しかったし面白かったょ~ん\(^o^)/


お値段もレディースセットとかあって意外に割安だし

機会があったら是非又行ってみたいなぁ~ニコニコ


てか、人を楽しませる職業に就く人って超尊敬っす!!


1ステージ約50分踊りまくりで1日3ステージだから

体力も超必要だしきっと頭もイイんだろうなぁ~アップ


でんごろうはお誕生月だったので一人ステージに呼ばれ

ハッピーバースディケーキを他のお客様も皆で一緒になって

大合唱してくれたり~ダンサーの方々と一緒に写真を

撮ってもらえたりなんかしちゃって~凄く嬉しかった音譜

(これがシナコンの時のシンファだったなら、きっともっとハッピーだったに違いなひ!)



つーか、ステージに上がったでんごろうは超皆に馴染んでいたらしく

「全然違和感なかった」「メインダンサーっぽかった」と言われまくり(笑)


あぁ~そうさ!何度かニューハーフに間違われた事もありますゎょあせる

ったくむかっ


で、OYチャンの複雑なお友達関係はこんな感じだった。。。


先ずは見た目も心も♀で戸籍上は♂のAチャン女の子

Aチャンの彼氏で見た目も心も戸籍も♂なB君男の子

AチャンとOYチャン共通のお友達で見た目はオカマで心も戸籍も♀なCチャン女の子


はぁ~ナンだかややこしい(笑)


とりあえず、OYチャンのお友達で出演していたのはB君とCチャンだけ。。。


Aチャンは辞めて今は家業を手伝っているんだって。。。


ちなみに、Aチャンは某グループの跡取り息子?


つまり本来はお坊ちゃまらしいんだけど

でも、女の子になっちゃったとか…プッ♪


この世の中色々な世界が存在しててオモロくってステキ音譜