成長して、嫁に行く時にでも
持たせようか、と考え
娘の成長過程を取り続けてきました。
家族が再び、写真のように
幸せに暮らせる日を望んでいます。
(横田滋さん)

北朝鮮の国家犯罪による拉致で
めぐみら多くの被害者と家族が
平和な生活を奪われました。
多くの人にそのむごさを
知っていただきたいです。
(横田早苗さん)



これは行かねばッ!
と思い

【めぐみちゃんと家族のメッセージ横田滋写真展】
行ってきた。

めぐみさんが
どれだけ大事に育てられていたのか
ひしひしと伝わる
写真展だった。

どこにでもある
何気ない
日々の幸せそうな
家族写真一枚一枚に
横田夫妻のめぐみさんへの
深い愛情が
ひしひしと伝わる



からこそ!
その分
深い悲しみも胸が張り裂けそうな程
ひしひしと伝わる。

泣きながら見ている人も多かった。

平日の昼間だと言うのに
凄い人の数だった。

それだけ
皆の関心があるって事に
何だか嬉しく感じた。

人の想う気持ち程(念)
強い力はないと思うから



アタシもコッソリと
想い続けょぅ。