セルフラブ🩷インナーチャイルドの癒し専門

自分の魂を生きて
ウェルネスで豊かな人を増やす
活動をしています

講座、鑑定、セミナー、お茶会を開催


皆さん、こんにちは

ソノカです赤薔薇


《私が扱うツール》

九星気学風水(認定吉報士)
オラクルカードリーディング
ライティング
TCカラーセラピー
美と健康、アロマセラピー


《ツールを活用した経験》

ベル視点、観ている面を変えて
自分の内側にアプローチいくことで
変化が早かった経験

ベルインナーチャイルドを
『女性性、二黒土星の母性』を使い
コツコツ育て直すことで
傷を癒やしてきた経験

ベルライティングで感情の吐き出し
言葉ひとつひとつの向き合いを
約3年繰り返したことで
自分と自分以外に線引きができ
生きやすさを手に入れた経験

ベル方位の活用、姓名を変えたことで
心を整えた経験

ベル運勢、暦、宇宙の法則を活用して
見えない未来を
【見える・わかる・知る】に変える事で
ポジティブ感情で生きれる
生きやすさを経験

ベルウェルネス製品の活用
適切価格で品質の安全が保証された
美と健康のアプローチで見た目年齢差も自分次第で変えられる経験

上記のツール活用で変化の経験をした事と
生きてきて経験したことを踏まえて
【変わりたくても変われなかった】
あなたに手を差し伸べます!


間違える自分はダメ❌

失敗するなんて、迷惑をかける❌

上手く話せない自分なんてダメだ❌


会社のみんなはプレゼン上手いのに

自分だけはいつまでも下手で苦手・・・

ここにいるべきでない❌


こんな風に自分のことを

否定してしまう、あると思うのです


どうですか❓


しかし、ほとんどの方が

顕在意識で自分を否定している

ことがなくて

潜在意識で繰り返している事が多いです


昔から

『失敗を恐るなー』

『失敗は成功のもと』なんて言葉も

ありますが


潜在意識で失敗を恐れているから

上記の言葉を見たり聞いても

自分ごとととして

入ってこないこともありますね


そんなこと言われても・・・って

またまた否定しますよね


私も以前はありました

職場で自分だけ仲間はずれ

(周りは仲間外れにしているつもりないのにね)


意見出来ないから

コミュニケーションが苦手


お勤めは私は合わないのだと思い込み

自営業をスタートするも


エステを学ぶのも

グループなんですよね〜えーん

1人がいいと逃げても

1人では人は生きていけないのよね


人間関係ってとても大切ピンクハート音譜


趣味の方でも

バンドをしていてボーカルなので

歌詞を間違えないように❌

声が出ないと楽器隊に迷惑かける❌

失敗して恥をかきたくない❌

が大きくて

楽しむことが半減していましたガーン


顕在意識では爆笑楽しむぞー🎤

なのですが


潜在意識のが締めるパーセントが

大きいので負けるんだよねえーん


原因は

小さい時に言われたこと

大人になって言われた事も

ハートブレイクオマエは役に立たない

ハートブレイク足手まといだ

ハートブレイク間違えるなよ!


などなど、恐怖や悲しい

の傷が潜在意識には入ります。


職場のみならず

旦那に言われたり

義理の父母に言われたりなど


あらゆる場面で傷ついてますアセアセ


どこかで、この負のループから

抜け出さないと続くのです。


インナーチャイルドの癒しを続けた

私は、今は楽しくライブ出来ています🎤







理想の彼も出来て

愛に包まれた日々を過ごしていますラブ


一番カンタンで愛情たっぷりの

インナーチャイルドの書き換え方法を

セッションでお伝えしますニコニコピンクハート


セルフラブは正しいやり方をしないと

トンチンカンなことになり

潜在意識もトンチンカンにおーっ!あせる


今月中にセッションスタートしますラブラブラブ


お楽しみにされててくださいね照れラブラブ


LINE登録者限定

特別価格でセッションさせて

いただきますおねがい


LINE登録をして

先取り特権をお待ちくださいラブラブ


友だち追加