こんばんはあしあと



6月30日(日)あめくもり

先週の日曜日は天気も悪かったので

室内ドッグランがある

京都府久御山町のドッグカフェ

Cafe&Kitchen MoreYummyさんへ

遊びに行ってきましたしっぽフリフリ




室内ドッグランはワクチン証明書と

マナーパンツ着用で利用可♪




ももちゃんオムツが苦手なので

オチリしょっちゅう気にしてたけど

他のワンちゃんとの交流や

持ってきたオモチャで遊んだり

楽しそうでした( •ᴗ•)*♪

動画はインスタに載せてあります足あと











ジブリみたいなフォトブースカメラ

ももちゃんの頭の上に

もののけ姫のコダマもいる~



月替わりでこれは6月のフォトブース

7月は花火になってました🎇



ランチは「大人のお子様ランチナイフとフォーク

スープ付きコーヒー



ワンプレートにケチャップライス

グラタン・エビフライ・ウインナー・唐揚げ

サラダ・ポテトなどが乗ってて

ちゃんと旗が立ってるのも

お子様ランチ感あっていいね



懐かしのお子様ランチは大人だって食べたい

子供の頃に好きだったものを

全部詰め込んだような贅沢感♪



パパはオムライスでした



ワンちゃんメニューも豊富

誕生日のお祝いもやって貰えるみたいケーキ



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう