こんばんはあしあと



6月22日(土)晴れくもり

先週の土曜日は草津川跡地公園

de愛ひろばでお散歩しっぽフリフリ



関西も梅雨入りして

先週末からずっと天気予報は雨だけど

結局この日も殆ど降らなかったから

お散歩も行けて良かった

今週に入ってからも殆ど降ってないな🌂



少し前に狂犬病予防注射も受けて

副作用もなく無事に終わりひと安心です♪



ももちゃんの顔より大きなアナベルあじさい

まん丸で小花がたくさん集まってるの可愛い音譜



de愛ひろばの紫陽花は

殆どがアナベルやガクアジサイあじさいあじさい











NICOLAO/ココリバ店

サンドイッチ食べて帰りました🥪



こうも暑いと涼しい店内で

わんこOKなのが本当にありがたいです

湿気が多いのかな

曇っていても不快な暑さあせる



注文したのは

ツナメルトとスパイシーチキン🥪

ドリンクは私はヘーゼルナッツラテ🥤



パリッと中はもっちり🥖

大好きなピクルスもたっぷりで

どのサンド食べても美味しい~

ツナメルトの中身は

ツナサラダ・ピクルス・チェダーチーズ

オリーブオイルです♪




それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう