こんばんはあしあと



6月15日(土)晴れくもり

先週の土曜日はもりやま芦刈園

紫陽花を見に行ってきました



わんこはカートか抱っこで入園可

歩かせたりするのはNGです注意



日本と西洋の紫陽花それぞれ50品種

計10,000本もの紫陽花あじさい



駐車場無料・入園料200円という安さで

毎年シルバー人材センターの方々が

暑い中紫陽花のお手入れしながら

綺麗に育ててくれていて感謝です



ももちゃんもまた紫陽花の浴衣を着たよ👘 



まだ半分ぐらいしか咲いてないけど

適度に日が当たる場所が

そこだけいつも早く育ってる~あじさい



青色が綺麗だね、ももちゃんの浴衣も青🩵



6月の下旬に全体的に見頃を迎える芦刈園♪



この日は365カレンダー

ペキニーズのエントリー開始日だったので

撮りたてホヤホヤの写真を

エントリーしました😄



はなちゃんが旅立ったので

本当は去年で最後にしようと思ってたけど

やっぱり、ももちゃんも載せてあげたい

25年のカレンダーも完成しますように音譜

24年のカレンダーは

はなちゃんが10月に載ってますハロウィン

はなちゃん最後の365カレンダー(^^)



もりやま芦刈園のあとは

idyllicさんでランチ食べて行きましたナイフとフォーク



エレベーターで2階のテラス席へ右上矢印



大きな扇風機付けてくれて涼しい~



「本日のパスタランチ」🍝



パン・サラダ・スープ付きコーヒー



この日のパスタは、

自家製ベーコンとペコリーノチーズの

アマトリチャーナビアンコ🍝



白のアマトリチャーナも美味しい♡

わんこメニューもあるよ♪



いい天気で青空の土曜日でした晴れ



それでは、またねーあしあとはなもも