こんばんはあしあと



先週は三重県津市の

かざはやの里へ

紫陽花を見に行ってきましたあじさいあじさい



土日はいっぱいになるだろうから

パパが有休だった平日の朝活晴れ

人もまだ少ない時間帯でゆっくり楽しめました

見頃70%ぐらいでとても綺麗



入園料が見頃具合によって

料金が変動するようになったみたいで

この日は1500円でしたあじさい

数年前とか最高の見頃でも500円だったのに

どんどん上がってる~あせる

それでも毎年来たくなる…😅



かざはやの里でもフェリシモの紫陽花傘が

無料で貸出してるので一緒に楽しみました傘

この傘1本あるだけで華やかピンク音符



白のアナベルもモコモコで綺麗~

先週は特に雨量も少なかったから

朝からスプリンクラーでたっぷり水浴び



水掛かりそうになったけど

傘のおかげでお嬢様たちはガード



花乃丘神社でお詣りもしました



33,000平米の広大なロケーションに

41品種77,700株

色とりどりで美しい紫陽花あじさい

梅雨前に見に来れて良かったです







見頃100%ぐらいだともっと綺麗だよ~↓



こんな感じでビッシリとラブラブ



帰りに「かふぇ菜のはな畑」へ

モーニング食べに行きましたコーヒー



端の広いソファー席があいてた♪



ツナのサンドイッチと

めっちゃたっぷりなバナナジュースバナナ

ももちゃん飲んでる風♪

久しぶりにバナナジュース美味しかったニコニコ



入り口の可愛い肉球にほっこり足あと



日替わりランチも

いろんなおかず付いててお得だよー🍱



それでは、またねーあしあとはなもも


好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう