こんばんはあしあと



6月1日(土)晴れ

今日から6月になりました~あじさい

紫陽花の季節で楽しみ音譜

今月もよろしくお願いしますニコニコ



はなちゃん虹も6月になって衣替えピンク音符



LEDキャンドルも紫陽花になりましたあじさい



ももちゃん今日はoppotoさんで

月1のトリミングDAYハサミ



今日も併設のカフェで

トリミング終わるの待ってましたニコニコ

コーヒー1杯無料券も頂いたよピンク音符



ホットサンドも食べました食パン

私はバジルトマトチキン🍅

パパはタンドリーチキン🍖

サクサクで美味しい♪



ハーブメニューが始まって

初回は半額だったのでお願いしました🌿‬

湿気による匂いや痒みや虫予防などに効果的

ハーブパック温浴などしてスッキリさっぱりキラキラ



この前ルームウェア用にオーダーしていた

はなちゃん&ももちゃんのプリント入りの

ロンTが届きましたあしあと

冷感素材なので長袖だけど涼しいニコニコ



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう