こんばんはあしあと



今日の滋賀県は1日雨でしたあめ

夜中から豪雨で雷までゴロゴロ雷

今ようやく止んできたかな?って感じです

はなちゃんは耳が遠くなるまでは

雷鳴るとブルブルすごく怖がってたけど

ももちゃんは雷も大雨の音も全く動じず

本当に性格が全てが正反対な感じ



少し前に

ショッピングモール「エイスクエア」の

アンブレラパティオが始まったので

今年も見に行ってきました



今年で7回目となる今回のテーマは

滋賀のシンボル「琵琶湖」🏝



以前エイスクエアで購入した

Wpc.のオーロラ傘も持って行きましたゆめみる宝石

青空に映えるなぁ晴れ



ももちゃんは

はなちゃんのお下がりの紫陽花ワンピと

カエルちゃん付けて行ったよ~



夜も綺麗なアンブレラパティオキラキラ



センターフードヴィレッジ遊歩道↓

ここはブルーのみのアンブレラで爽やか~

琵琶湖のテーマにもピッタリ





フォトスポットも琵琶湖のお魚



水族館に来たみたい



琵琶湖とレインボー虹


また買い物ついでに見に行けたらいいな♪


それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう