こんばんはあしあと



滋賀県守山市の琵琶湖大橋近くに

とってもオシャレなハワイアンカフェが

2024年5月13日にオープンしたので

遊びに行ってきました

(ピエリ守山から徒歩3分)



ピンクの外観が可愛い

以前は「ラ・ベルヴィ」っていう

フレンチレストランがあった場所だね~




お店の入り口は階段登って2階

ワンちゃんをお連れのお客様への注意事項↓

ワンちゃんは小型犬のみ

 1グループにつき2匹まで来店可など

カートに乗ってたので

マナーパンツは着けなくてもOKだった



一番乗りでまだ誰も来てなかったので

店内も撮らせてもらいました



ハワイを彷彿とさせるあしらいがたくさん



会員や予約制で利用出来るVIPルームも完備

めっちゃピンクのお部屋爆笑



ワンちゃんと利用出来るのはテラス席



テラス席は白を基調とした

リゾート感たっぷりな空間♪



琵琶湖も望めて最高のロケーション

琵琶湖が海に見えてくるでしょ~



メニューは近江牛を使用したハンバーガー

ステーキやロコモコなどのプレート

パンケーキやハワイアンドリンク等など

わんこメニューは要予約です



近江牛ハンバーガー



パテも大きくボリューム満点

写真映えも抜群です



パンケーキは数ある中から

お店の名前が付いてる

「THE PINK パンケーキ」



食紅などは使ってなくて

食材から取った色のピンクなんだそうぽってり苺



他にもBBQ等も出来るみたいでいいね♪

次は可愛いドリンクも頼んでみよう~トロピカルカクテル



ももちゃん今月からフィラリア予防と

混合ワクチンも受けてきました💉

フィラリア予防薬は

はなちゃんが喜んで食べていたイベルメック

ももちゃんもバッチリ食べてくれましたニコニコ



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう