こんばんはあしあと



5月18日(土)晴れ

土曜日は彦根の庄堺公園

バラ園を見に行ってきました🌹




たくさんの品種のバラ達が見頃を迎えていて

綺麗に咲いてました

バラ園に一歩入ればいい香り

ワンちゃんもたくさん来てました

インスタで知り合った柴ちゃんも

同じ日に行ってたみたいで会いたかったな

ちょっとの時間差晴れ



はなちゃんの形見のバラのケープは

ももちゃんが大事に受け継いだよ

ももちゃんも似合ってて可愛い

使ってくれてはなちゃんも喜んでるはず😌



雲一つない快晴晴れ



入園も無料でわんこも入れるのは

本当にありがたいです♪



似たような写真いっぱいだけど

ももちゃん初のバラ園ピンク薔薇

たくさんの開花したバラの景色に圧巻でした





公園は緑もいっぱいで爽やかクローバー

ももちゃんは蝶々を追いかけたりして

楽しそうでしたちょうちょ




なんでも気になるお年頃ニコニコ



庄堺公園のあとはお決まりコースの

クラップダイニングさんへナイフとフォーク



だいぶん早く到着したけど

オープン10分前には駐車場も満車に

店内もすぐ満席になったので

1番に並んでて良かった

テラス席は1つしかないのであせる



私はふわっとろ卵のシンプルオムライス

+デザートセット



パパはチーズたっぷりトマトソースパスタ🍅



ここのセットのデザートは

いろいろな種類食べれるのが良き♪



ランチもデザートも美味しかったです



店内にはゴイゴイスーがいっぱい



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう