こんばんはあしあと



5月12日(日)くもりあめ

先週の日曜日は京都府久御山の

オープンサンドのお店komughiさんへ



テラスを囲ってた柵がなくなってたので

ミニドッグランも自由に行ったり来たりできて

ももちゃんも喜んでました~

*写真に写ってるテーブルとは別です



店内のショーケースには

たくさんのサンドやホットドッグ🌭



フルーツサンドなど

お店のポメラニアンのイラストも可愛い



わんこグッズもたくさんエプロン



いちごホイップと

フィッシュフライのサンドにしました



さっぱりしたホイップなので

いちごとの相性も抜群

フィッシュフライもお野菜たっぷり♪

ドリンクはハワイアン🌺🌴



ももちゃん飲んでる風



他にも数種類のランチや

わんこメニューもあるよ~



ももちゃんはよく遊んでましたあしあと



大きな葉っぱくわえたり🍂

取ろうとすると喜んで余計に逃げ回る~



久しぶりのkomughiさん

今にも雨降りそうな空模様だったけど

降りそうで降ることなく

テラス貸切ゆっくり過ごせました



滋賀に帰ってきてde愛ひろばでお散歩あしあと



バラが咲き始めていてめっちゃいい香りピンク薔薇





ポツポツ雨が降ってきたので

Uターンして帰ろうと思ったけど

すぐ止んだのでお散歩続行♪



動画はまたインスタに載せてありますあしあと



13時までのミニマルシェもやってたみたい

お気に入りのニナスパイスさんの

キッチンカーとかも来てました🚌



またタンドリーチキン食べたいな♪



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう