こんばんはあしあと



5月15日(水) はなちゃん8回目の月命日花束



インスタに書いてる事と同じになるけど

何回月命日を迎えてもまだ8ヵ月と

もう8ヵ月の気持ちが入り交じります

突然わぁ~と大号泣する日もあったり悲しい

まだまだ悲しいけど、、

ももちゃんと楽しい毎日を過ごして

はなちゃんの事も毎日想ってるよビーグル犬あたまハート



ふと、去年の5月はどうしてたっけと

アルバムをさかのぼってみて

さらに2015年まで集めてみましたニコニコ

写真が多すぎて選ぶの迷うので

Googleフォトが選んでくれた

ベストショットも何枚かありますむらさき音符

 

















永遠に大好きピンクハートハート


それでは、またねーあしあとはなもも



ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう