こんばんはあしあと



5月11日(土)晴れ

三井アウトレットパーク滋賀竜王の

敷地内にあるドッグラン

パインズドッグラン

遊びに行ってきましたニコニコ



はなちゃんの時に

オープン記念の時だったか忘れたけど

何かに利用できるチケット付きの

ドッグランのチラシ貰って

でも結局行けずじまいでした悲しい

なんのチケットだったか思い出せないけどあせる


ワクチンや狂犬病の証明書を提示して

会員登録完了チョキ

スタッフのみんな優しいし親切でしたハート

わんこ好きなのが伝わるし

もうそれだけでまた来たくなっちゃうなニコニコ



小型犬エリアと中大型エリアに分かれてる

広々とした天然芝のドッグランクローバー

ももちゃん嬉しくて初っ端から大暴走ダッシュ

はなちゃんも一緒に走ってる姿が重なるおねがい



周りのワンちゃんとも追いかけっこしたり

クンクンし合ったり楽しそうむらさき音符



外からゴールデンレトリバーちゃん

しっぽフリフリしながら中の様子眺めてて

ももちゃんも何回も近くに

遊びに行ってましたニコニコ



入場料払えば終日何回も出入れできるので

アウトレットで買い物やご飯食べてから

また来れるのが嬉しいですあしあと



ほとんど動画ばっかり撮ってたので

インスタの方に載せましたニコニコ

Amebaに動画載せると

なぜか画質悪くなってしまうので



インスタカメラ


去年の9月16日から

南モール2階のフードコートテラスも

わんこ同伴可になりましたむらさき音符



屋根もついてるし

席もいっぱいあるので嬉しいチョキ

すぐ隣りのフードコートで注文して

ゆっくり食事が楽しめるね~あしあと



この日は金沢の海鮮丼「もり家」で🐟




具だくさんの海鮮丼ハート



フードコートの海鮮丼なのに

結構本格的で美味しかった~♡

また食べたい♪



それでは、またねーあしあとはなもも


わんちゃんの好きなところは?

「全部ピンクハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう