こんばんはあしあと



5月3日(金)晴れ

城崎温泉①の続きです



牛串や温泉たまごを食べたあとも

ゆるっと街ブラ楽しみました



お土産屋さん見るのめっちゃ好き😆

こういう場でしか使わないかも知れないけど

「ゆ」シリーズいろいろ欲しくなる~笑





 




川には鯉も泳いでて

たまご蒸し場に設置されてたガチャガチャに

鯉の餌もありました🐟



天然石・アクセサリーのお店は

一緒に中に入れて貰えた



お腹空いてきたので

Cafe&Bar.3rdさんへ



オシャレで落ち着く雰囲気のカフェ

同じ敷地内に「縁」っていう

評判の良い素敵な小宿も経営されてるみたいで

外国の方にも人気のようでした

宿泊者はここのカフェでモーニングや

バーを楽しむみたいビール



わんこが泊まれる宿じゃないけど

カフェはテラス席わんこOKだったので

ここで食べていきました

テラス席といっても完全に建物の中で

室内にいるかのような空間



メニューは

但馬牛を使ったハンバーグが人気だったけど

タコライスをチョイス🥗



タコライスにも

但馬牛を使った自家製ミートソースと

ライスの上にチーズもたっぷり

温泉卵も乗ってて美味しかった~



こちらはスパイスの効いたジャークチキン



好みでピリ辛ソースも付けて食べて

これはお酒に合う味



海鮮丼食べようとも思ってたけど

石川県に行った時に食べたので

今回は但馬牛を使った物を楽しみました♪



でもやっぱりヤマヨシ旬鮮市場には寄って

一品食べて帰ることに

はなちゃんの時もそうだったけど

優しいんだよね~ここの市場の人達

ナデナデして貰ったり話しかけてくれたり

ももちゃん大喜び



一緒に中に入れるのが嬉しい



岩ガキ食べて行きました

「生」か「焼き」か選べたので

火通して貰いました



大きな岩ガキがちょっと縮んだけど

肉厚で美味しかった~キラキラ

私はビールまで飲んじゃいました生ビール

海鮮とビールは最高お願い



追加で甘エビもむらさき音符



甘エビ大好き~甘くてぷりぷりハート


そんなこんなで

たくさん街ブラしてご飯もいっぱい食べて
めっちゃ楽しい城崎温泉の日帰り旅でした!

それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう