こんばんはあしあと



おでかけが記事が前後するけど

今日5月5日はこどもの日なので🎏

鯉のぼり見に行った時の事ニコニコ



先月は花桃も綺麗だった場所

竜王町の善光寺川沿い



善光寺川鯉のぼり流し

青空の中晴れ風に吹かれて

気持ち良さそうに泳いでました🎏



竜王清流会による

およそ100匹の鯉のぼりキラキラ

大規模ではないけど

人も多くなく落ち着く~おねがい


他にもあちこちで

元気に鯉のぼりが泳いでましたニコニコ

新緑に鯉のぼり

5月らしい風景ですねクローバー


ももちゃん これからも元気で

健やかな成長を願ってるよ~ピンクハートピンクハート



はなちゃんもピンクハートピンクハート





無風の時干物感笑

ししゃもの様ですニヤニヤ



竜王かがみの里の

岡喜に寄ってご飯食べて行きましたスプーンフォーク



わさびソースハンバーグ定食むらさき音符



オニオンソースの和風ハンバーグ定食むらさき音符



太鼓とかイベントみたいのやってて

大賑わいでした~祭



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう