こんばんはあしあと



4月20日(土)晴れくもり

ブルーメの丘にチューリップ見に行ったあと

ツバメカフェさんでランチ食べました



いつもの揚げ鶏♪毎回一緒



大きい揚げ鶏が5つ

季節によって変わるソースは

今回は中華ソースでした

サラダのドレッシングもとても好み



テラスで美味しく食べました~



日野町から大津市へ移動して
そろそろ芝桜が咲いてるかな~と
大津湖岸なぎさ公園にやって来ました



午前中よりちょっと曇ってきてたけど

芝桜は咲いてた









この次の日は大津なぎさ公園で

花フェスタがあって行く予定だったけど

雨が降ったり止んだりだったので

行くのは断念しました



テケテケ歩いてると

偶然バッタリ♪

メロちゃんご家族に会いました



ももちゃんは初めましてだったね~

シャイなメロちゃんに興味津々





途中メロちゃんのかごバッグ

ももちゃんが占領してたなぁ💼

自分の物かのように



でも何とか一緒に

ツーショットもバッチリチョキハート



はなちゃんの時に

メロちゃんママのハンドメイド作品

ポシェットや帽子

たくさんお世話になりました

はなちゃんの毛もまだ付いてたりする

残り香クンクン嗅いじゃう私グラサン



思い出いっぱい



ももちゃんグッズも

これからたくさん増やして行こう



チューリップやネモフィラや芝桜

朝から花めぐりの1日でしたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫





それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう