こんばんはあしあと



4月20日(土)晴れくもり

土曜日の朝は滋賀県日野町の

農業公園ブルーメの丘

お出かけしてきました




着いた時に太陽の周りに光の輪

ハロが出現してた~晴れ



思わずパチリ📸


この春は木曽三川や竜王アグリパークの

チューリップを見に行ったけど

やっぱりブルーメの丘のも見ておきたい

って事でやって来ましたチューリップ赤チューリップ紫


パンジー、ビオラ、ナデシコなどが綺麗な

ウェルカムガーデン



ももちゃんは初めてのブルーメの丘

チューリップ畑に行くまでお散歩しながら

嬉しそうに散策してました





行く時は結構空が曇っていたけど

着いたらだんだん晴れてきた晴れ



そしてチューリップ畑も満開チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



青空になってくれたおかげで

チューリップもより一層綺麗でした



色とりどりのカラフルなチューリップ



はなちゃんとたくさん来たよね~おねがい

今年もきっと一緒に見てるはず飛び出すハート









可愛い女の子が

ももちゃんと仲良く手を繋いでくれて

家族の方が写真撮ってくれました



マイカメラも褒めてもらえて

ももちゃん良かったね



ネモフィラ畑も満開で

青の絨毯が爽やかで綺麗です🩵



私は青や水色が好きなので

ネモフィラもとても好き

茨城県だったかな国営ひたち海浜公園

あの公園のネモフィラ規模がすごい~👏

機会があれば1度は見てみたい景色



菜の花畑に行くのをすっかり忘れていたけど

チューリップやネモフィラやその他の花々

たくさん楽しめて癒されました





パパが撮ったももちゃんどアップ



入場前に撮った

ゲート前広場の芝桜も色鮮やか♪


このあとカフェなどに行った事は

また次回に書こうと思いますナイフとフォーク


それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう