こんばんはあしあと



4月14日(日)晴れ

前回の記事のハナモモを見に行ったあと

大津市唐橋町のカフェ&レストラン

LaCOSSO(ラコッソ)さんに

モーニング食べに行ってきました


目の前が瀬田川と唐橋で

ロケーション抜群

お店の前に「KARAHASHI」

オブジェもあった~



わんこOKのテラス席も見晴らし良く

まだ桜も咲いてたので

いい天気で気持ち良かったです



景色を眺めながらモーニング☀️

トースト・ドリンクゆで卵・スープ付きで

450円って安い

ほぼコーヒー代だけって感じコーヒー



+100円でサラダ付けて貰いました🥗



ももちゃんは

パパの膝の上でくつろぎちゅう



モーニングの時間帯がすごい好きだけど

ランチもやってるので

また暑くなる前に食べに来たいなぁ♪



近くの瀬田川沿いの散歩道も歩きました



真っ青な快晴晴れ



ももちゃんも嬉しそうニコニコ





多分この日で桜も見納めかな桜

ちょうどいい時に雨が降ったりもしたけど

今年もたくさん見れて大満足~



今週は土曜日がいい天気そうなので

どこにお出かけしようかな



楽しい土日を過ごしてねニコニコ



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう