こんばんは~あしあと



4月14日(日)晴れ

いい天気だった日曜日の朝

竜王町の善光寺川沿いにある

花桃(ハナモモ)並木がある場所へ

お散歩に行ってきました




川沿いに長くズラ~っと

約150本の花桃が植えられていて

何年もかけてやっと大きく成長した花桃

濃いピンク、淡いピンク、白のグラデーション

満開でめっちゃ綺麗だった~

 


川の環境美化活動を行っている

ボランティア団体「竜王清流会」による

鯉のぼりも揚げられてました🎏

行った時は無風だったので

全然泳いでなかったけど

こどもの日まで揚がってるみたいです♪



朝露で土が濡れて湿ってたけど

ももちゃん泥んこになりながらも

お散歩楽しんでました~

 






偶然にもパパの知り合いに会って

めちゃくちゃ元気な柴ちゃん🐕 ͗ ͗

ももちゃんより若いまだ4ヵ月の子で

グイグイなももちゃんが

ちょっと圧倒されてた~😁

動画はインスタの方に載せてあります



ももちゃんって名前を付けたのは

はなちゃん・ももちゃんを合わせたら

花桃になるからだったので

名前の由来にもなった花桃を

一緒に見る事が出来て嬉しい~



2色のピンク



白もめっちゃ綺麗



あまりにも綺麗だったので

写真もたくさん撮っちゃいました

ももちゃんのマイカメラも

アグリパークの時は忘れてしまったので

今回は忘れず付けて行きました









朝お散歩するのにも静かでいい場所でした晴れ



ちょっと撮りにくい場所ではあるけど

芝桜も咲いていたし



桜が終わっても

春はまだまだ花巡りが楽しめるな~ニコニコ



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう