こんばんは~あしあと



4月13日(土)晴れくもり

土曜日もいい天気でお出かけ日和♪

朝は久しぶりに道の駅アグリパーク竜王へ

遊びに行ってきました



まだなんとか桜も咲いてて

道の駅の中も周辺も

桜に囲まれてて綺麗でした



そして色とりどりのチューリップも

見頃で綺麗~チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



アグリパークの

西欧風の建物ともよく合ってますね



この時も朝から手入れされてる方がいたので

ちょっと話しかけてみた

わんこもOKで

無料でチューリップ楽しませてくれるなんて

本当にありがたいです




はなちゃんともパチリカメラキラキラ




家族写真もたくさんブルー音符



カラフルなチューリップに癒されました



周辺をお散歩あしあと







鮮やかな芝桜も咲いてました





もうちょっとしたら

大津湖岸なぎさ公園の芝桜も

見頃になってくるかなニコニコ



道の駅に戻ってBerryberrycafeで

ジェラート食べて行きましたパフェ



いろんな味があるので迷ったけど

いちごのジェラートに



ちょっと暑かったので

冷たいジェラートが美味しい~音譜



ももちゃんは

まだジェラートデビューしてないので

持ってきたオヤツ食べながら休憩中

最近は猪肉ジャーキーがお気に入り🐗



キッチンカーや

ハンドメイドのお店など並んでましたリボン



今日は、はなちゃんが旅立って7ヵ月

7回目の月命日です

姿は見えなくてもいつも一緒

毎日忘れる事はないし

今年も家族でお花見いっぱい楽しめたね~



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう