こんばんはあしあと



3月23日(土)あめ

雨ばっかりだった週末

京都府八幡市のドッグカフェコーヒー

ドッグカフェわんぷらすに

遊びに行ってきましたニコニコ



マナーパンツ着用で

室内フリーで過ごせるドッグカフェ

可愛い看板犬のダックスちゃんと

チワワちゃんがお出迎えしてくれましたチワワ黒



昨日インスタのストーリーに載せたけど

イタグレちゃんもたくさん来ていて

ももちゃんテンション上がって大喜び音符



広々した室内をいっぱい走って遊んで

楽しかったなぁ~ニコニコ



優しい子ばかりだったイタグレちゃんニコニコ



柵にピョーンとしてたのを

ももちゃん真似してたけど

全然届いてませんでした笑い



スカート捲れてもお構い無しに

おてんば娘ちゃん

たっぷり遊んで大満足チョキ



ランチも食べて行きましたナイフとフォーク



きのこの和風パスタパスタ



甘辛ダレのからあげサラダ



ももちゃんも

数あるわんこメニューから

野菜付きのレバーウインナーを頼みましたあしあと



柔らかくて美味しそうに食べてたピンク音符

全部は多いから

残りは持って帰って食べる用に

お店の方が包んでくれましたクッキーのプレゼント



毎月変わるフォトブースもあって

写真撮るのも楽しめますね桜

アットホームな雰囲気で居心地いいし

また遊びに行こう~ニコニコ



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう