こんばんはあしあと



3月15日(金)晴れ

はなちゃんが旅立って今日で半年

6回目の月命日です花束

もう1年の半分が過ぎたんだなぁ~流れ星

いつもこんな風に

はなちゃんはニコニコしていましたニコニコ



はなちゃんはこれからも大切な家族ハート

どれだけ経っても変わらないし

はなちゃん・ももちゃんと

家にいる時もお出かけの時も

家族4人でいつも一緒(^_-)-☆



お花はずっと切らさずにお供えしてて

近くのスーパーに入ってるお花屋さんに

ちょうどいいサイズのミニブーケが

いつも売ってて、頻繁にお花の種類も変わるし

はなちゃんへ贈るのにピッタリです

もうお店の方も私のこと覚えてるし笑

はなちゃんの為のブーケ花束



そして今日は

ももちゃん避妊手術後10日目あしあと

抜糸の日がやってきましたニコニコ



待合室では相変わらず

ワンちゃん見てはしっぽフリフリビーグル犬しっぽ

そして手術してくれた院長が

一瞬でお腹の糸もチョキチョキハサミ

綺麗に治ってますよってピンク音符

10日間よく頑張ったももちゃんウインク



手術した翌日から

いつも通りの元気さだったのもあって

特に心配するような事もなくウインク



お世話になった

可愛い術後服も今日で卒業かぁ卒業証書



久しぶりに裸ん坊でお散歩してスッキリピンク音符





はなちゃんの6回目の月命日に

ももちゃんの抜糸だったなぁ流れ星

いつも見守ってくれている はなちゃん

ありがとうピンクハート



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう