こんばんはあしあと



3月14日(木)晴れくもり

今日は12年目の結婚記念日ウエディングケーキ

12年目は絹婚式っていうらしい~結婚指輪



そんな記念日の今日は

栗東市御園のItalian cafe riporteさんへ

ランチを食べに行ってきましたナイフとフォーク



去年の10月にオープンした
イタリアンカフェ赤ワインriporteさん



テラス席はワンちゃんもOKなので

もちろん、ももちゃんも一緒でしたむらさき音符

のどかな御園の景色が落ち着くクローバー



ワンちゃんメニューも有りあしあと



ランチメニューは

AセットとBセットがあって

今回はパスタ+お肉orお魚が選べる

Bセットにしましたパスタ



まず出てきた前菜の盛り合わせサラダ

上品でオシャレな前菜です



ほんのり塩分が効いてて

外はカリッと美味しかったフォカッチャパン

オリーブオイルと一緒にニコニコ



そして3種類の中から選べるパスタパスタ



サーモンとカリフラワー

春菊のレモンクリームパスタ🍋

信楽焼のお皿も素敵



はなももパパは

豚ラグーと春キャベツのトマトパスタ🍅

どちらも具だくさんで

レモンのクリームのは爽やかラブ



選べるお肉orお魚料理

お魚はスズキのオーブン焼き🐟



お肉は豚肉のなんちゃらかんちゃら

名前が覚えられなかったけど

チーズも乗ってて柔らかいお肉ニコニコ



ドルチェとドリンク付きコーヒー

記念にプレートに文字書いて頂きましたピンク音符

可愛らしい文字~ハート



どの料理も本格的で

めっちゃ美味しかったので

また1つお気に入りのお店となりました♪

はなももちゃんも一緒に

お祝いしてくれてアリガトーハート



これからも笑顔溢れる明るい家庭を

築いていきたいと思いますチョキ



兄から貰ったシャンパン

乾杯白ワイン白ワイン



ももちゃんお散歩あしあと



もう寒い日も終わりかな

今週は暖かい日が多くて嬉しい~晴れ



ドカっと積もる雪も殆どなく

冬らしい期間は短かったように思うけど

嬉しい春がやってくるー桜



お花見楽しみ♪



それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう