こんばんはあしあと



2月18日(日)くもり晴れ

この日は16℃ぐらいあった暖かい日

奈良県のオランダ屋 奈良店へ

焼きたてパン食べ放題の

モーニングを食べに行ってきました




ランチタイム以降しか来た事がなかったので

初のモーニングにやっと来れた(^^)♪︎



3タイプのモーニングセットの中から

【オランダ屋モーニングセット】にしました🍞



料金:ドリンク代+220円で

食べ放題の焼き立てパン以外に

トースト半切れ・サラダ・ハム・ゆで卵

フレッシュフルーツ・はちみつ入りヨーグルト

のモーニングセット付き♪



10種類以上のパンが食べ放題

柔らかくて小さめのパンなので結構食べれる

トーストもあるので温め直して

種類によってはサクサクで美味しい~

サンドイッチなども有🥪コスパ良いお得



隣りの席にワンちゃんいたので

ももちゃん嬉しくて

尻尾ブンブン振ってました😁



帰りに店内のパン販売も買って帰りました

入会費たった100円で

会員にもなったのでお得に買えた

毎回コーヒーも

おかわり1杯無料みたいですコーヒー



食べ過ぎなぐらい食べたパンメロンパン



朝からいつもお客さんいっぱいの

オランダ屋 奈良店さん



モーニング・ランチ・ディナー

どの時間帯もパン食べ放題はあって

パン・ケーキ・焼き菓子の販売

コーヒー豆やマグカップなどの販売

なにかと魅力的で利用しやすいので

何回も来たくなるカフェです

何よりテラス席わんこOKなの最高



近くでお散歩もして帰りましたあしあと





それでは、またねーはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう