こんばんはあしあと



2月11日(日)くもり

1週間前の日曜日

ももちゃんとハーブガーデンカフェ

光の穂に行ってきました



久しぶりの光の穂ももちゃんは初です



今年の冬は暖かい日が多くて嬉しい~晴れ

2月なのにテラスで食べれるなんて



この日はランチじゃなくて

スイーツ食べにきました



デザートプレートとドリンクセット



ドリンクのハーブティーは

もちろん「はなももブレンド」



選べるケーキはイチゴのタルトにしました

変わらず毎回イラスト描いてあって可愛い♪



コーヒーには手作りクッキー付きクッキーのプレゼント



ワンちゃんの写真をお店に飾ってるので

いつも撮ってくれるオーナーさん

ももちゃんもチェキで撮ってくれました



身を乗り出してたから

めっちゃ頭でっかちに見えるけど

可愛く撮ってくれて

お礼のジャーキーもありがとうございます♪



ここはやっぱり居心地がいい~

ご飯も美味しいし♪



まだ咲いてはないけど

はなももロードでお散歩もしましたあしあと




そのあと「あいさい広場」にも歩きに行って

ももちゃん大喜び



楽しくて嬉しそうなももちゃん見て

毎日癒される~



菜の花も咲いてました

菜の花といえば今週末に行ったおでかけ先で

めちゃくちゃ綺麗なところあったので

また今度ブログにも載せます~チョキ









予報では19日からの一週間

雨ばっかりあめあめあめ

お散歩に影響なければいいなぁあせる



それでは、またねーはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう