こんばんは~あしあと



2月3日(土)晴れくもり今日は節分

今年も立木神社の節分厄除大祭に

はなももちゃんと行って来ました



ももちゃんは初の立木神社です

本殿でお詣りをして

今年1年の無病息災の祈願



そして福銭と福豆もいただきました



今日は家で豆撒きをして

恵方巻も食べるよ~音譜



自分で作ってない買ってきたものです😂




節分限定の御朱印



境内では毎年何かしらの景品が当たる

宝みくじも楽しみなので

もちろん今回も購入しました😄



去年は見事1等が当たったけど

今年は5等と7等でしたービックリマーク



ラーメンとフリーザーバッグ

引くのが楽しいので何でも良しです笑



辰が描かれた大絵馬🐉



買ってないけど参道では屋台も出店してて

恵方巻も販売されてました祭

土曜日なのもあって

帰る頃には駐車場も並んでいたので

朝イチ早めに来て良かったですあしあと



立木神社に行く前にお散歩あしあと



終わったあとのお昼のお散歩あしあと

いい天気で気温はそう高くなくても

日差しでポカポカでした~晴れ





そして今日は

お友達のpanちゃんの一周忌虹

はなpan毎日楽しく過ごしているかな

今日はお家に帰って大好きなパパママと

幸せなひとときを過ごしてるに違いないねチョキ

panちゃんの笑顔が目に浮かびます



それでは、またねーはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう