こんばんはあしあと



暖冬と油断してたら

今週からすっかり真冬の寒さになって

雪まで降ってきました雪

北部の方はすごい積雪で

滋賀~岐阜の高速道路も

何十時間も立ち往生してたみたい



冷たい風が身に染みる~🌀🍃



先週ももちゃんと

初のお泊まり旅行に行ってきたんですが

ちょうど暖かくいい天気の日だったので

今週の寒くなる前で良かった😅

その事はまた来月にでも

ゆっくり書こうと思います😃




載せ忘れていた

信楽のドッグランに行った時の事



この日も楽しそうに走り回ってました
















たぬきちゃん達ともパチリカメラキラキラ

簡単過ぎるけど、ももちゃんを探せ~笑



はなちゃんとも、ここでよく撮ったなぁ~ウインク



ももちゃん今日はoppoto(オッポト)さんで

トリミングDAYでした🛁🫧





今日は買い物などがあったので

併設のカフェでは待ってなかったんですが

終わったあとすぐお迎え行って

駐車場で車から降りたら

窓から喜んで見に来てくれて可愛かったな~



キューン飛び出すハート



今日もお利口に頑張ってくれたのと

看板娘のハラミちゃんとも

仲良く遊んでくれてたみたいで良かった音譜







それでは、またねーはなもも



最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう