こんばんは~あしあと



1月14日(日)いい天気だった日曜日晴れ

守山第1なぎさ公園の菜の花

どんな感じか見に行ってみたら

まだ満開ではないけど咲いてた

ももちゃんは初の菜の花畑



黄色の菜の花と

後ろには冠雪の比良山系の山々富士山

はなちゃんも一緒でした



家族写真



わんこはカート・かご・抱っこで入場可⭕️

地面を歩かせるのはNGです❌



いい天気と満開のタイミング合えば

また見にきたいな~音譜



もう春の気分ちょうちょ









この日は

京都市山科区のカフェ&ギャラリー

CAFE CIMA(カフェシーマ)さんにも

遊びに行ってきました



数種類のランチやモーニング

ドリンク・アルコールの他

手作りのわんこグッズもたくさん販売してて

雑貨屋さんのようで楽しかったです♪



わんこOKのスペースとは別のお席でも

まだお客さん来る前だから

写真自由に撮ってねって言ってくれて

お言葉に甘えてパチリ📸



オスワリもオテも

ちゃんと覚えたももちゃんウインク



私が注文したのは9種類の日替わりランチ

いろいろ食べれるって嬉しいな~

白米か玄米か選べたので玄米にしました



パパはオムライス大盛り



モーニングはドリンク料金だけで

パンやサラダ等が付いてくるみたいなので

またモーニングも食べに行きたいです晴れ






カフェの前にお店の近くをお散歩あしあと









暖かくてほのぼの楽しい1日でしたニコニコ



それでは、またねーはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう