こんばんはあしあと



クリスマスイヴの日

思い出の公園 木曽三川公園in岐阜へ

お散歩しに行ってきました



そこで偶然にもブログ&インスタ友達の

ペコちゃんチコちゃんご家族に会って

まさか会えるとは思ってなかったので

めちゃくちゃ嬉しかったー

ももちゃんに気付いて

声を掛けてきてくれました



ペキニーズの可愛いペコちゃん



エキゾチックのチコちゃん

はなぺちゃ好きにはたまらない可愛さ



はなちゃんの時は会えなかったけど

ももちゃんとはこんなに早く

思い出の地でイヴの日にバッタリ会えるなんて

はなサンタサンタが会わせてくれたに違いないおねがい



お転婆ももちゃんわちゃわちゃ動き回るから

ペコちゃんちょっと困り気味でしたあしあと











殆ど動かないネムネムなチコちゃん

帽子もよく似合ってる



ご近所のお散歩以外で

ももちゃんがワンコ友達に会うの

ペコちゃんチコちゃんが第1番目でした🥇

ありがとう



和歌山の義姉さんから

甘くて美味しい有田みかんが

たくさん届きましまた🍊

ビタミンC採って風邪予防にチョキ



それでは、またねーはなもも




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう