こんばんはあしあと



12月24日(日)晴れくもり

  Merry X'mas  

今日はクリスマスイヴベル

 


少し前の平日に
はなちゃんと思い出の場所の1つ
ホテルビワドッグに行ってきました🐕
ももちゃんは初めてのビワドッグキラキラ


お昼のランチを予約していて

少し早めに着いたので

ロビーに飾ってあるクリスマスツリー等で

記念撮影しました




こんなにも早く

またこうして一緒に来る事が出来るなんて



はなちゃんが使っていたカート

ももちゃんには今は大き過ぎるので

新しく新調しましたニコニコ

軽いので持ち運びラクラク



ワンプレートランチを予約しました

前にお隣りの席に運ばれてたの見て

美味しそう~って思って

いつか食べて見たかったワンプレート🥪



近江牛サンド・季節の野菜のスープ

山盛りポテト・サラダサラダ



パンがデニッシュ生地で美味しかった

はなちゃんから飲んでる風を

伝授してもらった ももちゃん👏



家族みんなで食べる美味しいランチ

レストランで担当だったスタッフさんも

ももちゃん可愛がってくれて嬉しかったー



ランチのあとは室内ドッグランへピンク音符

誰も居なくて貸切ニコニコ



キラキラのおめめで

嬉しそうに走り回ってましたウインク



ももちゃんが楽しそうで私も嬉しい!☺︎︎︎︎







はなちゃんの姿も重なります😉

ガハガハの笑顔でももちゃんの後を

一緒について回ってたに違いない音譜

満足いくまで

たっぷり遊んで帰りましたあしあと



予約していたケンタッキーの

パーティーバーレルバラエティ






クリスマスの忙しい時期に大変だと思うのに

手書きのメッセージが心温まるなぁ



はなちゃんは好きだったおやつプレートで

楽しいクリスマスロゼワイン

パーティーバーレルに付いてた絵皿も

早速使いましたクリスマスベル



久しぶりにシャンパンも飲んで

美味しかった~ロゼワイン



それでは、またねーはなもも

楽しいクリスマスを過ごしてねクラッカー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう