こんばんは~あしあと


~夏休み中のお出かけ~


この日は栗東市の大野神社へ

はなちゃんの健康祈願のお詣りしました



相変わらず鯉も元気

ぶつかり合いしながら寄ってくる鯉達

小さい餌なのによく見つけるなー



元気で何より、また来るねあしあと



売店の大野cafeアプリが閉店して

境内にお食事処「金勝庵」さんが

オープンしてますが

外で食べるには暑かったのでまた今度🥢



御朱印鉛筆



お昼は信楽の「かまーとの森」で食べました





この日のランチはミートボールのトマト煮🍅



大きな万願寺とうがらし付き♪



ナッツとセロリの混ぜご飯

前にも1度食べたことがあって

珍しい組み合わせだけど

これが意外にも美味しくて

さっぱりと食べれます

カボチャも入ってる( •ᴗ•)*♪



あとはブロッコリーのアンチョビ和え

人参のラペ・オムレツ・サラダ・スープ付きコーヒー


いつも8月末に放送の24時間テレビ

夏が終わる~って感じで

ちょっと寂しい気持ちになります

学校の時だったらもうちょっとで

夏休みが終わるって時の気持ち船

日もだんだん短くなってきたなぁ~🌅


それでは、またねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう