こんばんは~あしあと



4月2日(日)晴れくもり

いいお天気続きだった先週

日曜日の午前中は

長浜市の豊公園(長浜城)へ

お花見に行ってきました桜



桜ふっくら満開でとても綺麗

「日本さくら名所100選」の豊公園です

ちなみに今日4月6日は

Amebaスタンプはコンビーフの日だけど

城の日でもあるらしいです🏯

なのでちょうどお城の写真で良かった😁



途中で彦根城の前も車で通ったけど

彦根城も凄く綺麗だったし

満開で日曜日なのもあって

辺り周辺 凄い人だった~



お散歩あしあと



レジャーシート敷いて

楽しまれてる方もたくさん♪



はなちゃんのこの日のパッチン留めは

つまみ細工で作られたクローバーと蝶々クローバー

少し大きめで存在感バッチリニコニコ





桜と菜の花とびわ湖





猿まわしで仕事に来ていたお猿さん猿



お兄さんと仲良く手を繋いで歩いて行く

後ろ姿が可愛かったな



噴水前でパチリ⛲️



花壇と長浜城を背景に

眩しくて殆ど目が開いてないけど笑



家族写真も撮ったりむらさき音符

 


この日で今シーズン最後の桜かな(多分)

行きたい所はいろいろあって迷うけど

結局は毎年ほぼ同じ所にたどり着き

でも今年もお花見たくさん出来て

ほのぼのした楽しい時間過ごせました💯桜



そして昨日は天使のpanちゃんから虹

大好きな河西いちご園さんの

美味しいいちごが届きました✨



品種はかんな姫とスターナイト

完熟朝穫りいちご

スターナイトは中まで赤かったり

どちらも甘くてめっちゃ美味しい~



panちゃんと河西いちご園さんで

楽しく過ごした思い出もたくさん♬.*゚

何回見ても可愛い写真の数々

panちゃんありがとう~



それでは、またねー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう